主なコンサルティング内容
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Webマーケティング戦略策定
(新規構築提案、改善提案)Webマーケティングの目的を共有し、目的達成のための戦略を策定します。
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調査・分析
キーワード調査やアクセスデータ分析を行い、改善策をご提案します。
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コンテンツ企画・設計
調査・分析に基づいてコンテンツを企画・設計します。
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SEO改善提案
Googleのガイドラインに準拠した検索エンジン上位表示の施策を施します。
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Webサイト運営サポート
調査・分析に基づいた施策や更新業務をサポートします。
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オウンドメディア構築サポート(コンテンツマーケティング)
自社運営サイトの企画から運用までをワンストップでサポートします。
DCTのWebコンサルティングサービス
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目標を共有します
Webサイト構築・運営の目的を明確にし、お客様と目標を共有することからはじめます。お問い合わせの獲得や商品・サービスの認知度向上など、お客様がWebサイトから得たい成果を理解し、達成するべき目標を共有します。
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課題を明確にします
人と同じように、どこにどんな問題があるのか分からなければ治すことができません。
Webサイト構築・運営の目的に合わせて、解決するべき課題を把握します。 -
最適なプランを提案します
Webサイトから得たい成果とWebサイト構築・運営にかけられる人材、時間、予算などを勘案して、費用対効果の高い、最適なプランを提案します。
Webコンサルティングの流れ
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01改善計画
課題を抽出し、改善計画を策定します。
目的の共有、目標(KPI)設定、コンテンツ企画、集客施策策定など -
02SEO改善提案
キーワードの調査・選定、内部施策、外部施策など
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03集客施策
ターゲティング、キーワードの調査・選定、広告文の作成、効果測定など
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04効果測定
アクセスデータ分析、検証、レポートなど
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05運用体制構築サポート
技術指導、運用スケジュール構築など